忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しました。
みな様、夏バテもせず元気で頑張っていますか?
暑中お見舞い申し上げます。


しかし、今年の夏は・・・。
梅雨明けも早くいきなりの猛暑!
嫌いな雷は毎日のようにあり、停電なんかありすぎ!
雨災害も多くてやっぱり、地球は温暖病が重くなってしまったのでしょうか?

ブログの投稿がご無沙汰になった理由
その1.
雷でパソコン電源を切っておく事が多くなった。
その2.
我が家に一人おへそをまげて雷を落とした人がいる為パソコンに近寄れなかった。
その3.
その1とその2のおかげで散歩も行けずネタがなかった。

と言う情けない且つ、我が家では大変な理由によりだった(笑)
その間にパパの夏休みもあり、いつもながらかわいそうなお休みとなったが、
息子とパパで甲子園に行く事が出来たのが何よりよかった事ではなかっただろうか!
もしかしたら最後の小旅行になるのかもしれないし。

さてさて前回の投稿の藤原庵にパパも連れて行く事が出来た。
またまた、忘れそうになったお料理の写真。
蕎麦はかなり手をつけてしまったので山菜盛り合せのみ



この山菜も手をつけてしまっていたがほんの少しだったのでどうにか撮れた



この夏の異常気象(我が家内も)で今度の投稿はいつになつか???

でも、B氏は元気!
散歩に行けずひたすら家の中でハアハアいいながら寝てますが食欲旺盛。
今年はよく桃をいただく事が多く、B氏は桃を食べてこの夏をのり切ろうとしております。(笑)
たまにしか行けなくなった散歩でも



ほらこの通り、たれ目健在です。(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
暑いねぇ~
MOONは、あまりの暑さに散歩をもそうそうに引き上げ・・・
食欲も無いようです・・・あの食いしん坊がご飯残しちゃううんですよ~
Beetくんは元気モリモリで生活しているようですね!
MOON 2008/08/08(Fri)12:25:12 編集
ご無沙汰してます
こんにちは(^○^)
毎日毎日、暑いですね~もう私は、夏バテバテです。私のことより、ディロンのことですね。ディロンは午前中は、ハァハァしてますが、そのうちクゥンクゥン言って、クーラーをつけてくれ!と、私の顔を見ます。ココのところ、毎日雷が鳴って、ディロンも怖いみたい・・・><去年は平気だったのに。
ビートくんと、ビートママはお元気そうでよかったです\(^O^)/ ブログを拝見していると、ビートママは、活発に行動されていてすごいですね!
最後の、ビート君のアップの顔とってもかわいいいですよ(・ω・)
ビート君、ママも暑い日が続きますが、体に気を
つけて下さいね(^O^;
ディロン 2008/08/08(Fri)15:41:22 編集
Re:暑いねぇ~
MOON君へ
まあ〜ご飯を残すとは・・・心配ですね。
今日の昼頃地震もありましたよね。
大丈夫でしたか?
B氏は夏バテを知らないみたいですよ。
あんなに暑さそうなコートなのに!(笑)
先日小川に入って寛いでいたらあまりにも気持ちよかったのか横になって寝そうになりました。
でも、顔が全面濡れる事に気がつき慌てて立ち上がってました。(笑)
Moon君も早く海水浴に行きたいだろうな。
そうしたら、ご飯もモリモリじゃないかな?
お大事に!
Beet one 2008/08/08(Fri)20:25:17 編集
Re:ご無沙汰してます
ディロン君へ
久々です。本当に毎日暑いですねー。
ディロン君がクゥンクゥン言ってクーラーの催促かわいいですね。
クーラーを入れて一人お留守番のワンコは大変らしいですよ。雷で恐怖感をあたえるし、停電でクーラーは切れてしまうので帰って来るまでは地獄の暑さの中にいなくてはいけないですものね。ディロン君も雷を怖く感じるようになってきたのですね。歳をとるとだんだん恐怖感が増してくるらしいですよ。困ったものですよね。B氏も怖がるようにいずれなるのでしょう。今の時点は全く動揺は見せてませんが(私が動揺してます 笑)!
このごろ河川敷に散歩に行かなくなってしまってますが今度また遊んでくださいね。楽しみにしてます。
Beet one 2008/08/08(Fri)20:38:50 編集
お久です。
本当に毎日暑いし、停電するし参りますね。
最近、お見かけしないなと思っていたら
そう言う事だったのね。
家も最近、堤の方には行っていません。
夕方になるとゴロゴロですものね。
また、落ち着いたら一緒にお散歩しましょうね♪
T&ママ URL 2008/08/08(Fri)23:15:23 編集
よかった~
最近アップがないので勝手に心配してました・・・。
お元気なようで、何よりです☆
ビート君、桃を食べて猛暑を乗り切ろうね~。
人間様のかみなりも、ごろごろかみなりも、大変でしたね。
ちょんこじ 2008/08/08(Fri)23:38:29 編集
Re:お久です。
T&ママさんへ
暑いですねー。この所散歩にも出かけず、B氏の体もなまってきてしまいます。ホホホ、それより私かな(笑)
散歩とパソコンの前に座らなかった3日間にみなさんのブログを見ると世の中変わったようにいろいろお出かけしているのでビックリです。
西湖も最高によい所ですよね。今日本栖湖へ行ってきましたが、雷とご対面する事になり珍道中となりました。(笑)今度リベンジしたいと思います。
また、お散歩でお茶企画お願い致します。
Beet one 2008/08/09(Sat)20:06:38 編集
Re:よかった~
ちょんこじさんへ
ご心配おかけしました。
やっと、我が家の雷は去りましたが、今日も雷で・・・。
本栖湖湖畔の車の中で待機状態。隣に大ちゃんママが居てくれたので気持ち的には半減しましたがやっぱり怖かった。(泣)
ちょんちゃん、こじろうちゃんは雷は大丈夫なのかな?
B氏は車の中で食べ物ねだりか爆睡してました。(笑)
でも、B氏が動揺しないので私は助かります。
Beet one 2008/08/09(Sat)20:14:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 本栖湖 HOME 藤原庵 >>
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]