忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23日の風は突風で夜中も日中も家が飛ばされそうなくらいな勢いでした。
石和と言う所では山火事が発生し、燃え続け25日になっても消火活動が空から行われていました。

いろんな地域からヘリが飛んできたり帰っていったりしていました。
温暖化現象に拍車がかからない事を祈らずにはいられません。

突風が吹き荒れたせいか、南アルプス(たぶん北岳)の雪も八ヶ岳の雪も例年より少なく感じます。

突風ではなく、これも温暖化現象なのでしょうか?

夏はこの上なく暑いこの地方。今年の夏はどうなるのでしょうか?
B氏の全マルガリータは避けてあげたいのですが!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見てみたい気もします・・・(*^_^*)
マルガリータ・ビートくん、見てみたいです~(*^。^*)
お腹の毛もぜ~んぶ刈ったら
ものすごーいガリガリくんになるかも?!
そして、藁わらともバカともおさらば~~~♪

今日はおじゃましました~。
雨のおかげでビートくんにたくさん遊んでもらえて
ラッキーの大ちゃんでした☆
藁地獄からも逃れられたので
私もラッキーでしたっ☆
☆大ちゃんママ☆ URL 2008/02/26(Tue)22:17:19 編集
Re:見てみたい気もします・・・(*^_^*)
☆大ちゃんママ☆さんへ
私もカットしてみたいのですが、毛質や色が変わってしまうのではないかと思い躊躇しています。でも、そんな事言っていられないくらい暑くなっちゃうのかな〜?
また、お気軽に遊びに来てください。
その変わり、手ぶらでね。あっ!大ちゃんは連れて来てよ。
Beet one 2008/02/27(Wed)07:53:38 編集
ん・・・何!
マルガリータの尻尾は最初ウンP?
かな!! って、思ってしまいました・・・思い切りましたね!
ちょとみてみたいですね。
山火事は鎮火しましたか?
MOON 2008/02/27(Wed)13:57:12 編集
Re:ん・・・何!
MOON 君へ
シッポのマルガリータは賛否両論ですがB氏はやっと落ち着いたみたいです。
どうもお尻の毛が重く感じられたので切っているうちにしっぽの根元がぶっとくなっているのに気づき、しっぽも切ってみました。
段々とスタンダードのカットになりつつあるビートです。
山火事は26日午前中まで空からの消火活動をしていたようですが午後にはヘリの音が無くなりました。やっと鎮火したのだと思います。
Beet one 2008/02/27(Wed)16:04:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 反省 HOME なにかしら? >>
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]