忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、散歩の帰りにワクチンをうってもらいに行きました。
去年の3/5にもうったので今年も同じ日に!!
元気に復活したB氏(元気はズーとあったんだっけ 笑)、来月は狂犬病のチクンもあるので早めにワクチン注射をしておいた方がよいと思い行ったのでした。

ワンコ手帳を車に忘れた私は病院が大好きなB氏をおいて、安心してとりに行く事が出来ましたがそれでも内緒で除いてみたくなる私!
期待した通りなのか裏切られたのかB氏は診察室でドクターや看護婦さんにお尻をフリフリして愛嬌ふりまいてました(笑)
チクンもなんなくこなし、何か忘れちゃいませんかと診察台でウロウロ、フリフリ愛嬌をふりまき、私に背を向け、声も聞かず、ドクターや看護婦さんの方ばかりみています。私がご褒美に差出した小さなササミジャーキーにも目をやらず、.........
やっと、看護婦さんが気づいてくれました。ビートちゃんはこれが好きだったのよね。もらえると思っているのね。と、チューブ入りのゼリー状のお菓子を少しくれました。
もらった途端、帰ろうとするB氏。
こいつ......かわいくない。お礼くらい最後にフリフリすればいいのに!!!。(怒)
と、思うママでした。

この所、忙しく写真も撮らず、ブログもお休みする事が多くなりました。
フー貧乏暇無しといった所です。
また、次の更新がいつになるか????

みなさんの所のブログにも遊びにいけませんが元気にやってますのでご心配なく!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行かなきゃ・・・
MOONもワクチンと狂犬病の予防接種に行かなきゃ・・・
最近、ご飯にオカラを混ぜてあげてるのですがお腹の調子がいいみたいで1回の散歩でウンpが3回も山盛りです。
MOON 2008/03/06(Thu)09:27:52 編集
こんにちは
ビートくん元気になったようで良かったですね~
ここ数日こちらを見ては、どうなったかしら??って、ハラハラ・・ドキドキしてました。ほ~んと良かった♪
家の二人も普段はガウガウバトルばかりですが、人が居ない時の蔵之介と小町は共同戦線を組んでイタズラをするので、家の二人も気をつけなくっちゃ~って思って読んでました。
さて、チクンもおりこうに出来たんだね~偉いね!!
家の蔵之介は、自宅を出て右に曲がったら病院までまっしぐら!!びゅんびゅん走って行きます。本当に病院が大好き!!ビートくんも大好きなんだね~♪
それではまた。お散歩で元気なビートくんに会えるのを楽しみにしています。
つか 2008/03/06(Thu)10:08:24 編集
Re:行かなきゃ・・・
MOON君へ
おからってその辺のスーパーじゃ売ってませんよね。やはりお豆腐さんで購入ですか?
ビートもダイエット食としてフードに混ぜてみようかな〜!
ワンコには注射ばかりの季節になりました。今年はフィラリア注射はやめて食べさせる方にしようか考えています。
Beet one 2008/03/06(Thu)18:41:48 編集
Re:こんにちは☆
つかさんへ
こんにちは。心配くださっていたんですね。
ありがとうございます。
本人はいたって元気でしたがゲボばかりでちょっと心配になってしまいました。消化が良くても食い過ぎると天罰がくだされるんですよね。(笑)
今は食べなかった分の反動で食い意地が一段と増した事に.....トホホ!
くらちゃんも病院が好きなんですね。でもくらちゃんとビートでは主旨が違う感じがしますが!
口に入るものをくれる人ならお医者さんでも恐いおじさんでもだ〜れでもいいみたいで......ほら、くらちゃんと違うでしょ。(泣)
Beet one 2008/03/06(Thu)18:57:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]