忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回、Cafe Story Farmを紹介し、チェル・ヴァン君パパにも早速場所を口で説明しました。すると、次の日に行ってきたようでブログに載せていました。
なんと、地図、営業時間までバッチリ書き込んでいます。場所を知りたい方は、このブログのリンクからお気楽極楽ボーダーライフをクイックしてみてください。
遠方からの方も中央高速の双葉パーキングからETC利用の方は降りれますのですぐです。(私はETC持ってないけどね)

さてさて、河川敷の桜は????

みごとです。桜もB氏も!!!(笑)
なんで固まるかな〜。

おすわり、マテだとどうしても固まってしまうようです。では、走らせてみよう!

ソメイヨシノはまだ三分咲きでしたがB氏を走らせてみました。
柳の下では

なかなか絵になりません。

こんな感じで素敵なのに!
遠目でも

そしてもっと遠目でも

今の季節、贅沢なお散歩コースです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなぁ~
Beetくん桜の木の下で絵になってるよ(*^。^*)
河川敷の桜、見事ですね!!
お弁当持参で花見なんか最高ですね!
昨日来店されたお客様はこれから仕事で甲府に行くって言ってました。
MOON 2008/03/28(Fri)09:45:12 編集
Re:いいなぁ~
MOON君へ
お誘いしたいけど、高速にのるまでが問題ですよねー。もう少し近ければ.....!!!(近ければ我が家もこの地に住む事はなかったか! 笑)
Beet one 2008/03/28(Fri)09:58:14 編集
こんにちは
ビートくんがすまし顔だ~
蔵之介&小町も一昨日、写真を撮ってみたのですが・・けんちゃんが来たり、子供が来たりで、焦って撮ったらイマイチの写真になっちゃいました。
またリンベンジしたいなぁ~って思ってます。

それにしても皆さん行動力ありすぎです!
でも、きっとあのお店の二人も、これだけ連日お客さんが行ってくれたら、少しはホッとしてるかなぁ~
やっぱりブログの力って凄いですね~
そう言いつつ、この情報を知ったのも、王国関連のブログでした・・
私はブログをしていないので、皆さんのUPでお客さんが増えるのを願うばかりの他力本願で申し訳ない限り。
それにしてもお店で散々色んな話をしてきたのに電話番号を聞き忘れると言う初歩的ミスを犯してきた私。チェルくん&ヴァンくんの所に書いてあったのでラッキーでした!ってこれも他力本願ですね~(笑)

またご一緒出来たら嬉しいです♪
つか 2008/03/28(Fri)10:02:54 編集
Re:こんにちは☆
つかさんへ
お役にたてる事があればなんなりと...でございます。
今度ご一緒しましょうね!
桜とB氏!
桜は笑って微笑みかけてくれてましたがB氏はウロウロクンクンと落ち着きがないのでどうしてもおすわり、マテをさせてしまいます。するとこんな写真しか撮れないのが....え〜ん(;_;)
これからもズーとこんな写真しか撮れないのでしょうか?ε=(。・д・。)ふー
Beet one 2008/03/28(Fri)10:19:00 編集
あらっ
先日の大ちゃんと一緒のときと違いとても落ち着いたビートくんですね。
固まっているというより、胸を張っているように見えますよ(^_^)v
歩いてみると結構地面が汚いけれど、
こうしてビートママの写真で見ると
とてもきれいに整備されているように見えます!
私も明日がんばって撮影しま~すヽ(^o^)丿
☆大ちゃんママ☆ URL 2008/03/28(Fri)22:29:51 編集
Re:あらっ
☆大ちゃんママ☆さんへ
確かに胸はっていますが、コチコチです。もっと愛想振りまいて笑ってもらえないものでしょうか?(笑)
大ちゃんママが撮る写真もいつも素敵ですよ。私のはどうもセンスがないようです。
Beet one 2008/03/28(Fri)23:13:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]