忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼に花見をしようと声をかけてくれました。
息子の中学野球部保護者会OBの集まりもあるのでお顔をのぞかせていただくだけでしたが、お誘いありがとう。
うかがった時は、ご飯も食べ終わりお散歩してました。
その時に集まっていたワンコの数、なんとB氏も入れて10ぴきです。
記念写真でもとりましょうとターサママが言ってくださり、ママたちは慌ただしくあっちでおすわり、こっちでステイと言葉が飛び交っておりますが(笑)

桜の花をバックに横一列ではカメラにおさまりません。

右の方で一枚、左の方で一枚

あれ、10ぴきいないかな???
りんちゃんまるちゃんはどこかしら???

まだポジショリングしてなかったようです。
ここまでも時の経過はあり、だんだん皆様、落ち着きがなくなってまいりました。
特にB氏はナナちゃんママのご褒美が気になっていました。
ナナちゃんをじーと前をむかせるために頑張っているのにB氏だけが反応(笑)
おかげでB氏は横向いてます。ナナちゃんは後ろを振り向いているし(爆笑)



りんまるちゃんがやっとみんなの所へ並ぶと今度は誰かいません。

やっと、全員入りましたが
隠れてしまった子も(一応全員なんです)

子供の幼稚園の時よりたいへんです。(爆笑)

サーシャ君とB氏の目が.......。風で薄目になっちゃった(笑)
その後、B氏を落ち着かせるためにも少し離れた場所で写真を撮ってみました。

こっち向いてよ!

背景は完璧なのに!モデルがよくなかったかな?



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日は短い間ですがお会いできて良かったです♪
写真、仕切らせて頂いてすみません。いつもあの調子なんです(^_^;)
最後の写真、すごくステキですね。緑と桜色のコントラストと真ん中のビート君。いいですね~。
桜が散らないうちにターサーも同じ場所で撮ってみたいな。
T&Sママ URL 2008/03/30(Sun)21:01:46 編集
Re:無題
T&Sママさんへ
こちらこそ!集合写真などなかなか撮る機会がないので言ってくださってよかったです。
最後の写真.....よい場所だったでしょ!今度是非この場所で撮ってみてください。
差がつくな〜(笑)
Beet one 2008/03/30(Sun)21:41:35 編集
ワンワン物語り
これだけの数のワンちゃんが集まると壮観ですね(*^。^*)
にぎやかで楽しいだろうなぁ~
MOONは他の犬と交わることがないのでもし連れて行ったらビビルんだろうなぁ~(-_-;)
MOON 2008/03/31(Mon)12:32:13 編集
Re:ワンワン物語り
Moon君へ
お花見はみんな馴れているので大丈夫でしたが、先日行ったカフェでは初対面の7頭にコワゴワ!
1分もたたないうちにどっぷりはまってましたけどね(笑)
Moon君とも遊びたいな〜。ビートは同犬種、同色とはお会いした事がないので鏡でも見てるように思うのかな〜?
Beet one 2008/03/31(Mon)13:46:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]