忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ターサファミリー・蔵ちゃんファミリーごめんなさい。朝ブログを見てそこは、どこ?っと、探し行ってきました。

近い事もあり、大ちゃんをお誘いするとふたつ返事でOK。
住所はわかったものの場所がわからず、狭い行き止まり農道に入ったりしながらも到着!

ここは、あの有名なムツゴロウさんの所(動物王国)で働いていた方が作られたお店です。
OPENしたのがつい2.3日前。まだ、すべて完成した訳ではなく、徐々に......との事でした。
とても感じのよい方達ですぐに7頭のワンちゃんたちにご挨拶させてくれました。
まず、

シシマル君 道産子のお馬ちゃんです。24才だったかな?
B氏が初めて見るお馬さん。さあ、どんな反応かな?
と、思っていると7ひきのワンコに大歓迎されてぜんぜんお馬さんに気がつけません。

どこにいるの?B氏?

ぼ・僕も何がなんだか?

あれ、大ちゃんは?

大ちゃんはしっかりお馬さんに視線が......。

大きいお馬さんに吠えるわけでもなく、じーと見てました。

1才のセントバーナードのブレンド君。この後寝てしまい、いびきをかいてました。(笑)

8才のフラットコーテットリトリバーの女の子ピンガちゃん
ラブラドール1才(トニック男の子)4才(ユパ女の子)・柴犬(ツナ男の子)
ジャックラッセルの兄弟(テト・ディタ)だったかな〜。間違っていたらごめんなさい。
きちんと上下関係が出来ていてそして、きちんと飼い主さんの言う事を聞き、とてもびっくりし、感動しました。命令を出す言葉も優しさあふれているのでちまたの本による命令の仕方と違う感じがしました。
遊ばせていただいている間にお食事を頼む事に!
メニューをお持ちします。と現れたお二人本当に持っているウフフ

女性の方は北海道出身だそうで私はジンギスカン定食をいただきました。
B氏の熱い視線にじっくり味わうまではいきませんでしたがとてもおいしかったです。
大ちゃんとB氏にはきびの入ったごはんを少しとキャベツの千切りを少しあげました。大ちゃんママからはコラーゲンをいただき、満足して記念写真です。

自分の家のように寛いでソファーにかけさせていただきました。

皆様に場所を教えてさしあげたいけどなかなか難しい場所のため、道案内の看板を作ってもらうようにお願いして帰ってきました。
近場によい場所が出来、うれしいかぎりです。今度行った時には何がどう出来ているのかな?楽しみです。

ちなみに

この看板もお手製だそうです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫ですよ~
いえいえ~
あの情報で行き着けたとは・・・凄い行動力!!
無事に行き着けたのなら良かったです。
私なんて、あちこちの所の説明を繋ぎ合わせてお邪魔した次第なのに・・(オハズカシイ)
ちなみに先月にはOPENの情報を仕入れていたのですが・・本当にOPENするのかと半信半疑だった部分があったんです。
一度、ターサー家で探しに行った記事を覚えてますか??あれがこの店の探索だったんですよ~
でも24日(月)にOPENをしまして、まだまだ発展途上中のお店ですが、是非ご贔屓にしてあげてください。
えっと~ちょっと訂正を、ジャーマンポインターではなく確か毛足は長いですがラブなはずです・・確か??(住民台帳を見たら確実なんですけど・・・)それとこの子はピンガちゃんですね~。
7頭いると一回では名前は無理ですよね~私なんて、あちこちのブログ&台帳見て確認しましたもん!!
それで~ジャックがディタくんですね~。この前は、ディタくん、てとくん、蔵之介でまるで三兄弟のようだね~って、けいこと楽しんできました!
何しろ私の大好きなムツゴロウ王国出身のお二人!!
と~っても良い方達なので、この地にこの根が根付く事を願ってます♪
つか 2008/03/27(Thu)09:59:09 編集
Re:大丈夫ですよ~
つかさんへ
意外に土地勘がよい私ですがここばかりは一回でゴールしませんでした。(笑)
でも、よい所を紹介してくれました。ありがとうございます。
とてもよい人達でお節介星人の私はウズウズしてしまいますが何よりお邪魔する事がお店の繁栄に繋がりますよね。早くランができるようになればいいなあ〜。
Beet one 2008/03/27(Thu)10:24:31 編集
ありがと~ございましたっ♪
昨日は誘ってくださってありがとうございました~ヽ(^o^)丿
すてきな方たち&かわいいワンコたちと時間も忘れ
楽しいひとときが過ごせましたね!
こんなに近くにすてきなお店ができてうれしいですよね~(^^)v
また近いうちに行きましょうねっ(来週?お茶だけでもっ・ひひひっ^m^)
今度はT&Sママさんやつかさんたちとご一緒できるといいですねっ。
楽しみです♪♪♪

またユパちゃんに会いたい大ちゃんママです(^_^;)
大ちゃんに怒られるかな?

あ、8歳のチョコ色の女の子はたしか
フラットコーテッド・リトリバーでした。
それにしても、かえってから30分も経っていないのに
名前を全く覚えいなかった私たちって・・・(ーー;)
☆大ちゃんママ☆ URL 2008/03/27(Thu)12:28:11 編集
Re:ありがと~ございましたっ♪
☆大ちゃんママ☆さんへ
もう駄目駄目30分して名前がでてこないなんて書き込んじゃ!!!
内緒内緒(笑)
フラットコーテッド・リトリバーって言ってましたね。そう言えば.....。
トランプの神経衰弱が幼い頃は得意だったのになあ〜。なんでこうも忘れるやら!!
河川敷オフ会ができそうだよね。
T&Sママさんやつかさんにも声をかけて行きましょうね。
Beet one 2008/03/27(Thu)18:46:57 編集
河川敷オフ会参加します。
ほんと、よく辿りつきましたね。すごいです。
私たちなんてリサーチの段階の時は分からず断念して帰ってきました。
スタッフ犬の名前、ビートママさんもしのぶたさんもすごい記憶力と感心しておりました。私なんて聞いて3歩歩けば忘れます(ニワトリか!)
河川敷オフ会の時は声かけてくださいね♪楽しみにしています。

そうそう、フラットコーテッドのレバー(毛色)ですね。塩山のお花屋さんと同じ犬種です。
T&Sママ URL 2008/03/27(Thu)19:48:06 編集
Re:河川敷オフ会参加します。
T&Sママさんへ
是非今度ご一緒しましょう!
楽しみにしています。
記憶力はバレバレでしたね。(爆笑)
でも、探し当てたのはすごかったでしょ!近くのワイナリーと言う言葉から場所を特定して探しはじめました。大ちゃんママに心配させちゃったけど.....。今度は、お花屋さんに行ってきます。これも、楽しみ!又、大ちゃん誘ちゃおうかな!(お花にはうといと言っていたので駄目かな)
Beet one 2008/03/27(Thu)21:03:15 編集
ぜひ!
ぜひぜひ、その塩山のお花屋さん、誘ってくださ~いヽ(^o^)丿
花のことにはうとい私ですが、ワンちゃんがいればそれで私は楽しめますもん♪
“花よりワンコ”ですから(^_^;)

あ、桜が散る前にお花見計画たてなくては!
明日デジカメくんが戻ってくるので
カメラマンしのぶた復活でございます~(^_^)v

あ、私のコメントでみなさんに名前を覚えていなかったことがバレましたね(^ム^)
だって唯一すぐに出てきた名前が馬の名前だけだったなんて
おかしすぎるんですもん。
あんなに長い時間いたのにね~。
久しぶりにムーディー勝山の歌を思い出しました。

☆大ちゃんママ☆ URL 2008/03/27(Thu)22:13:18 編集
いいね~♪
河川敷オフ会、ぜひ誘ってください(*^。^*)
ターサーママのブログを読んで、私も行って見たいと思っていたら
さっそく大ちゃんママと出かけたのね♪
画像でもとても素敵な場所だと伝わってくるよ~♪
私的には水曜日が都合が良いです(笑)
花粉症、マスクのおかげか鼻に塗る薬(これもターサーママのブログを読んでさっそく買った・笑)のおかげか
最近調子が良いのよ~♪
aimi URL 2008/03/28(Fri)00:30:09 編集
Re:ぜひ!
☆大ちゃんママ☆さんへ
よかった!では、また突如誘ちゃいます。
その前に花見会ですね。
りんまるちゃんの所は水曜日がいいみたいですね。
Beet one 2008/03/28(Fri)08:34:58 編集
Re:いいね~♪
aimiさんへ
近場でいいですよね。是非今度行きましょうね。水曜日に!!!
鼻に塗る薬は効き目抜群で売れきれになったりもするらしいですよ。私はまだ鼻水がツーとまではいかないので使った事がないですが目のかゆみをどうにかしてもらいたいよー!!!
Beet one 2008/03/28(Fri)08:42:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]