忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当にご無沙汰です。皆様元気でしたか?
B氏も私も元気でしたよー (^Q^)/
それでは、どんな事があったか公開しちゃいま〜す。
だんだん暖かくなってきてと言うか急に暖かくなった感じがしますが我が家の???の花(15年前くらいに私の誕生日に買ってきてくれたお花です)も咲き、

私の鼻も目も咲きみだれ(花粉症)、黄砂もあり症状悪化!好きな季節が台無しえ〜ん(;_;)
じいちゃんも薬をもらっていても進行している様子で夜中に起き、昼寝てるといった感じも続き、梅の花見でもと連れ出せばゆるやかな坂道では前後のバランスがとれず前のめりに走って転んでしまいました。B氏も一緒だったのでその場で支えきれませんでしたが、立たせて怪我がない事を確認している最中に「おれは、転んでない」と、もう忘れてます(^Q^)/
さて、そんな日が続いた3/13ちょっと時間があいたので大ちゃんママのブログをみたら、めまいで苦しんでいるとの事。直ぐさま病院に送迎です。と言っても行きだけで大ちゃんママが遠慮して帰りはタクシーだったようです。でも、大ちゃんのお散歩も出来ないのではないかと我が家に遊びに来てもらいました。

大ちゃんと仲良く遊ばせてもらいB氏も満足!
大ちゃんはクタクタになってしまったかも(^^ゞ
明日も雨の予報だったので我が家にまた来てもらう事にしました。
(藁藁がつかないのでとても助かりますですm(_ _)m)
そして、14日!!!ホワイトデーです。
パパからも息子からもチョコの返しがないまま、B氏にいただいた貴重なバレンタンイのお返しをしなくては!!!アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
と、ルビーちゃん宅にお届けをし、午後は大ちゃんと男同士(おかま同士)で遊びました。
大ちゃんママがミスドのドーナツを食べているのをねらっているおふたりさん。

大ちゃんとB氏の場所は逆があってるんじゃーないのかな???

日頃のお散歩でもみんなと楽しく遊んだり歩いたりしてましたが写真にはおさめませんでした。
でも去年と同じ場所で梅の花をバックに記念写真。

シャンプーもしたばかりだったので!!!(o^o^o)

ウー首がくるし........そうに写ってしまったね。では、

なんだか犬っぽくない???

逆光じゃ〜あ〜りませんか!
でもね。この後に大ちゃんと出会い遊んで帰ろうとベンチで藁藁をとっているとそこへ大ちゃんがB氏に寄り添いまったり!

ものすごく、うれしかった私は思わずシャッターを切りました。
大ちゃんママはカメラを落とし壊れ使えないので私の責任、いや任務は重大です(;^_^A
写真を撮るのがへたな私でもこんなにかわいく撮れてしまいました。



ずっと、このままの姿でいてくれるから撮れたのですがふたりの目の先にはお友達のトイプーのティアラ君が歩いてきたからなんです。
私の任務は無事終えられたのはティアラ君のおかげだった訳です。(*⌒д⌒*)あは
ありがとうティアラ君。

それでもってブログをお休みしている間にこんな物を購入してしまいました。

かわいいでしょ。B氏にそっくりなんだもん。(当たり前か!E・コッカだもんね)
スワロスキーのクリスタルをあしらったボーン、IMY DOGのメダル、
ハートのチャーム、PAWマークのメダル、エナメル加工されたフラットなボーン、
フードボールにはボーンが入っているチャーム、そしてイギリスならではの消火栓
がついているブレスレットです。
いつつけてでかけるんじゃい!!!買ってから自問自答ですが気にいってま〜す。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まぁ!ステキ☆
すてきなブレスレットですね~☆☆☆
ほんとビートくんがモデルみたいにそっくり!!!
ぜひ実物を今度みせてくださ~いヽ(^o^)丿

先週は本当にお世話になりましたっ。
ほんとうに助かりましたm(__)m

元気になったのは2日続けてごちそうをビート家でいただいたからかなっ?!

デジカメが壊れてブルーな私ですが、
すてきな写真を変わりに撮ってくださってありがとうですっ。
ほんと、二人で仲良く並んでいてかわいかったですよね~♪

これからもたくさん遊んでくださいね~(^_^)/
☆大ちゃんママ☆ URL 2008/03/19(Wed)21:28:48 編集
Re:まぁ!ステキ☆
☆大ちゃんママ☆さんへ
かわいいブレスレットでしょ!
歳に似合わず買ってしまいました。
今度お見せしますわ〜ん。(笑)

だいぶ具合がよくなってきたようでよかったです。でも、大ちゃんのためにも気をつけてね。

デジカメは本当に残念でしたね。3月中に直るのでしょうか?早く直って戻ってきてほしいですよね。
Beet one 2008/03/20(Thu)00:09:55 編集
無題
この間はステキなホワイトデーのプレゼントありがとう♪
風邪でなかなか写真アップできませんが、キティーちゃんでふたりで遊んでいる様子をアップしますね。
ステキなブレスレットですね♪
今度、見せてくださいねぇ!
長田 ルビ- 2008/03/20(Thu)16:31:22 編集
Re:無題
ルビー・すももちゃんママへ
気にいってくれてうれしいです。
今度是非遊んでいる所をアップしてください。
ブレスレットは今度見てくださいね。
素敵だよ〜ん。私のお気に入りのひとつになりました。でも、河川敷ではビートの迷子札を5個以上、私のピアスも2つ無くしてしまっているので河川敷には持っていけないけどね。
Beet one 2008/03/20(Thu)18:11:09 編集
ほほえましい(*^。^*)
大ちゃんとの2ショットは大きき引き伸ばしてお家に飾ると家宝になりそうですね!
ブレスはシルバー?
素敵なブレスを見つけましたね!
MOON 2008/03/21(Fri)11:01:11 編集
Re:ほほえましい(*^。^*)
Moon君へ
ありがとう。家宝がひとつ増えました。
ブレスレットはE・コッカは銀製だけど本体は????銀メッキかも?
Beet one 2008/03/25(Tue)10:34:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HOME 9種ワクチン接種 >>
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]