忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咲き始めました。桜の季節(ルンルン)
まだ、河川敷のソメイヨシノは咲いていませんが、しだれ桜が咲き始めました。
ちょうど、河川敷へ行くと大ちゃんと同時到着だったので桜の下で記念写真を!
た・大変です。お菓子でつりますがなかなかよいポジションについてくれません。
花なんか関係ない!と、ばかりにお菓子を握っている方へウロチョロ。
おすわりさせても目はお菓子!!(トホホ)



B氏はお菓子が待ちきれないのかよだれ....をペロン。

場所を変え、大きな石の上に座らせてみました。

これでヨシとしますか!
花より団子!!確かに花には興味がなさそうです。

その後すぐにチェル君、ヴァン君、ナナちゃんに逢いました。

大ちゃんとナナちゃんはとても仲良しでいつもじゃれあっています。
B氏には冷たいナナちゃんなのでB氏はその辺を散策!!
ナナお嬢様のお顔が......。
こんな事しても信頼しきっているので全然大丈夫!!

チェル君は女の子には好意的にご挨拶!
あの〜、両方から攻められても....と、ナナちゃん。

そして、この一枚!!!

ヴァン君が匂いを嗅ぎにいく所をチェル父さんが横目でチラリ!
ヴァン、女の子の匂いと言うものはこんな匂いなんだぞ!よく覚えておけとでも言っているようなお顔でした。
チェル父さんとヴァン王子はその後ロープで引っ張りっこ。
いちについてー。ヨーイスタート。

チェル父さんの腰の入り方は半端じゃありません。

ヴァン王子は父さんの体重を越しひとまわり大きいのですがどうしても振られてしまいます。

さあ〜今日はどちらの手に軍配が??
ナナお嬢様目当てなら大ちゃんがとっちゃったよ!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれ?
あれ?チェルくんとヴァンくん、ナナちゃんをかけて闘っていたでしゅか?
ボクとナナちゃんはそんなこと全然知りましぇんでしたよぉ。
だってボクとナナちゃんの仲は誰にも裂けないでしゅからね♪
それにチェルくんにはおくちゃまもいるでしゅよね?!

あれ?ビートくんのママたん、ボクたちとお花を撮っていたでしゅか?
ボクもビートくんもおやつしか目に写っていなかったでしゅよ~(^u^)
大ちゃん URL 2008/03/25(Tue)15:46:04 編集
仲良しで微笑ましい!
大ちゃんと桜の下で2ショット、春がやってきましたね。
今週末には、こちらのソメイヨシノは見ごろになります。
来週のお休みにMOONと花見に行こうかな~
MOON 2008/03/26(Wed)17:18:47 編集
Re:あれ?
大ちゃんへ
大ちゃんは小さいのに女の子を片っ端からひとりじめ!ズルイぞ!
僕はナナお嬢様はあきらめたんだけど、チェル君とヴァン君はどうやら親子で企んでいたみたいだよ!
僕、2連ちゃんで桜の所に連れていかれたけどあそこはなんだかママだけ忙しそうで僕は笑ちゃうよ!
Beet one 2008/03/26(Wed)18:11:10 編集
Re:仲良しで微笑ましい!
MOON君へ
本当に大ちゃんとは仲良くさせてもらっています。
お花見!春を満喫してきてください。そして、アップを楽しみにしています。
Beet one 2008/03/26(Wed)18:15:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Cafe Story Farm HOME >>
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]