忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもや行ってしまいました。
日曜日午後から雨との予報!それならば昼前に行ってみようとパパを誘い行ってみました。
またまた、感じ良く出迎えてくれ、店内へ(画像をクリックして大きくみてね)

素敵な写真がたくさん飾ってあります。

獅子丸君(お馬さん)の上にディタ君が乗っています。

テト君ものびのびと走ってるー。(ホレボレ)
北海道名産いももちをいただき、ウマウマ。まわりがからっと中がもちっとで抜群です。
すると、チェルパパさんが登場!ん、なんだかへこんでない???
聞くとこれこれしかじかの事件があり、カメラも落としヘコヘコです。
我が家のパパさんもお疲れモードが前の日からあり、店内に流れる曲にただ酔いしれていました。この空間がたいそう気にいった感じです。
大の大人がカウンターに並んで座り.....沈黙が続いていました。
ここでエネルギー補給が行われていたようですよ。

さて、B氏とママはみんなとご挨拶させてもらいました。

ブレンド君こんにちは!今日の天気は君には暑いの?それともちょうどいい?

トニック君こんにちは!今日も枝で遊ぼうか?

ユパちゃんこんにちは!あなたは人が大好きなのね。いつもそばに来てくれる。とてもうれしいよ。でも、本当はママの側にいたいんだよね。

ディタ君こんにちは!いつもみんなを仕切ってくれている頼もしいお兄ちゃんだね。ビートはその頼もしいお兄ちゃんに遊んでもらいたくてたまらないみたいだよ。みんなの仲間の中に入れてもらえないかな〜?

ピンガちゃんこんにちは!あなたもどちらかと言うとママっ子かな?でも、誰にでも優しくご挨拶してくれるよねー。みんなのお口をなめて歯医者さんみたい!あれ、食いしん坊なだけなの(笑)
今回ご挨拶できたのは5ひきでした。あっ!ツナ君ともご挨拶しました。リードで繋がれた同士でしたが。ツナ君は柴犬なのでどちらかと言うとワンコよりママに忠実なワンコ。それでもビートには吠えないでご挨拶してくれました。きっと、仲良くできると思います。少しづつお友達になってね。獅子丸君に挨拶したかったんだけど今回は近くに来てくれませんでした。B氏も堂々とご挨拶できるようになればいいな。(前回は足がすくんでおりました 笑)
テト君はどうしたのかな???
さて、お店では馬場の柵にネットを張ってくださっている方がいました。着々とランの準備が出来ているようです。とても楽しみ!
それまでにみんなとより仲良くさせてもらおうねB氏。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらでは、はじめまして。
先日、Story Farmでお会いした草加在住の夫婦です。(かなりおっせかいな)
何度も足を運んで頂いているようで、うれしい限りです。
なにせ店のオーナー、ネット関係には苦手なようなので、代わってお礼申し上げます。
そしてこちらでも大好きな犬達に会うことができてうれしいです。
私たちと同じように、ここを応援している方が作った非公式ブログに地図があります。
よろしかったら参考にしてください。
http://enjoycsf.exblog.jp/
タコシの夫 2008/04/02(Wed)08:42:58 編集
Re:無題
タコシの夫さんへ
訪問ありがとうございます。
私たちが求めているお店が出来たので歓迎しております。そして、私たちに出来る事があるならばお手伝いさせていただこうなんて勝手に思っている次第で.....(こちらもかなりおせっかい)
話しは変わり、すももの花が咲き始めました。桃の開花もまじかかもしれません。(先日お話した日より早くなりそうです)
非公開ブログ訪問させて頂きます。また、お店でお会いしましょう。
そして、随時Story Fameの様子を載せていきますのでこのブログにも遊びに来てくださいね。
Beet one 2008/04/02(Wed)10:13:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]