忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、今日と強風です。
それでも河川敷に散歩に行きました。
りんちゃん、まるちゃんに会い、少しお話をしていればみんな来るかな???
と、おしゃべりしていましたが......、B氏の遊び相手は現れず、もっぱら草?藁?土?を口でほりほりして食べていました。.......いじけてるのかな〜。
りんまるちゃんには相手してもらえないのと風が強いのとで早々と退散って思っていたらメルアドを交換しようと言う事になりかなり時間を費やしました。(笑)
自分のメルアドってどうやってみるんだっけ?あれ?違う?これでもないし?
結局、りんまるママのメルアドがわかったので登録する事に!
それなら出来る!とばかりに入れましたが「林丸」と漢字で登録されてしまいました。(笑)とりあえず、後で直すとして、メルアド言ってとお願いするも............みえないんです。打ち込めないよ、アルファベットがよくみえな〜い。大笑いです。
りんまるママに打ち込んでもらい終了。りんまるママがしょうがないな〜!もっと字が大きくみえるのにすれば!まったく見栄はってと言われてしまいました。
おっしゃる通りでございます。ですが....見栄はっている訳ではなく、一番安い機種を購入しただけで......。はい、言い訳です。少し見栄はってますです。(笑)
でも、無事にメルアド交換が出来ました。オアリガトウゴザイマス。

さて、話しはかわってCafe Story Farmの周辺の景色はといいますと、

こんな感じでございま〜す。
富士山をみる絶景ポイントではないかと....。
桜の木もちらほらありますが、桃の畑もあるので桃の花が咲く頃はまたよい風景ではないかと思います。
今回は菜の花ばかりでご披露させていただきま〜す。




あっ!B氏も入れて撮らせていただきました。



なんだかわからない写真かもしれませんね。菜の花畑とB氏家の車と甲斐駒ケ岳の方から冷たい強風と共に雲がせまっている写真でございました。...あしからず。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご気分いかがかしら?
おっ!まず、書き込み用のカラーがもとのように増えましたね!
お気に入りのIndian Redが戻ってよかった♪

今日は体調崩してしまってましたが、お家に帰ってからは大丈夫でしたか?
夕ご飯は食べられました?
心配になったんですが、夜遅くにメールしても・・と思い控えました。
ちょっと蒸し暑くなってきて、
お日様の下にずっといたのがいけなかったのかな?
あと、あの場所にいてワンコはお水を飲んでいたけど、
ママたちは何も飲まずにいたのがまずかったかもしれませんね。

ビートママ、リベンジってことで第二回もまたやりましょうね~ヽ(^o^)丿

あ、カフェの名前、Fameではなく、農場の意のFarm・ファームです~。
☆大ちゃんママ☆ URL 2008/04/03(Thu)00:17:08 編集
Re:ご気分いかがかしら?
☆大ちゃんママ☆さんへ
ご心配おかけし申し訳ありません。また、せっかくの楽しいオフ会を台無しにしてしまいました。すみません。カフェの方にもご迷惑をおかけしました。
......が、大丈夫復活しました。m(_ _)m
また、行きましょうね!カフェの方にもお礼をいいたいし何よりあの空間ホっとできる私がいるのがうれしいです。
タイトルのスペルは間違いなかったですね。よかった修正しておきます。(^^ゞぽりぽり
Beet one 2008/04/03(Thu)07:27:11 編集
おはよう(*^。^*)
昨日はありがとうね~♪
具合悪くなって心配しちゃったけど
菜の花畑で踊っているビートママを見て安心(笑)
お互い気は若くても体は正直だから、無理しないでいきましょう~(爆)
また天気の良い日に菜の花畑で写真撮りたいよ♪
やっぱ青空に黄色が映えるよね~(*^。^*)
aimi URL 2008/04/03(Thu)09:34:59 編集
無題
Story Farmに足を運んで頂いてありがとうございます。
(私が言うのはおかしいですが・・・)
体調崩されてしまったようで、大丈夫でしたか?
丁度、ハイテンションのラブたちと一緒になってしまったようで、のんびりできませんでしたよね。
店が賑わうのはうれしいのですが、のんびりもしてもらいたいので、複雑な心境です。
なるべく多くの人が楽しめるように、早急にランが必要ですね!
菜の花畑、知らなかったので次回行ってみます。
タコシの夫 2008/04/03(Thu)16:15:49 編集
Re:おはよう(*^。^*)
aimiさんへ
せっかくだったのに申し訳ないm(_ _)m
踊って写真!まあ〜自分から言ったのも悪いんだけどあれは、ビートに急に引っ張られて菜の花をリードで痛めてはいけないと気を使っている所でして......携帯といい、またしても言い訳させていただきやす。(^Q^)/
では、天気の良い火曜or水曜に!
Beet one 2008/04/03(Thu)21:32:51 編集
Re:無題
タコシの夫さんへ
体調を崩しご迷惑をかけてしまいました。
親切にしていただきありがたく思っております。
ドッグランが早く出来る事を願ってますがこれってオーナー達の思いのひとつなのかな〜なんて....。やりたい主旨が違う所にあるのではないかな?なんて、思ったりしています。考えすぎかな?
どちらにせよ、私とB氏にはうれしい場所です。
これからもあつかましく伺わせていただきます。
Beet one 2008/04/03(Thu)21:44:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]