忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっぱい、いっぱい会えてうれしい〜お散歩でした。
号外の写真いかがでしたか。もう一枚よい写真があるんです。
とっておきが・・・。(画像をクリックすると大きく見れるよ)
5/8,チェル、チャーミー
すごくかわゆいでしょ。そして、微笑ましい、チェルとチャーミーです。

こんな感じで昨日の散歩は友達ワンコ全員集合、そしてお初のお友達もできました。まず、待ち構えていてくれた太郎、シロです。
5/8,太郎、しろ
その場所にチャイ君とお初のプー君。いきなり気に入られてしまいました。
ビートもうれしくて、その気で遊んじゃいました。
5/8,チャイ、プー2
チャイ君とプー君はノーリードでもビートの後を付いて来てくれるのでビートさえ、リードにつながれていれば、このまま一緒にどこへでもお散歩行けます状態でした。
5/8,チャイ、プー
そして、
シェパードの名前2回聞いて忘れちゃった。ごめんね(プー君とご主人様が一緒です。)と、たまに通りすがりのご挨拶のみでお会いするドーベルマン・?犬種がわからない(私が)ワンコ。今日は立ち止まってくれました。
シェパード、ドーベルマン
シェパード君も4才だというのにチャイ君とプー君で遊んでいるビートの中に入りたそう。そして、入って来ました。やさしいです。そばに勢いよく走っていって、ビートにクンクンして、ご挨拶をまずしてくれました。
そこへ、ふるちゃん登場。久しぶりです。ふるちゃんはみんなの厚い歓迎を受け、思わず、ウァオン、ウァオン。うれしそうです。でも、ふるちゃんよりシェパード君の方が大きいので少し引いたかな。そこへまたまたチャーミー君です。
少しの間遊ばせていただき、いつも遊んじゃう場所へ、ふるちゃんと移動。さあ、遊べと思っていると、チェル君が登場し、その後ルビーちゃん。ですから、こんな感じになっちゃいました。
5/8,ふる、チェル1

         5/8,トリオ1

5/8,ふる、ルビー3

         5/8,ふるちゃん

5/8,ふる、ルビー2

         ふるピンチ2

ふるピンチ1

         5/8,ルビー

5/8,ふる、ルビー

         5/8,ふる、ルビー1

5/8,チェル、ビート

         5/8,3

5/8,1
         5/8,2
もうすごいでしょ。おまけに帰り際、ルイ君(5ヶ月ボーダー)にもお初で会い、仲間に入れてしまいました。また、みんなみんなで遊ぼうね。
土地とお金さえあれば、私とビートでドッグラン経営できるかも・・・。なんちゃって。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
買って良かったです。
GW明けで手が空くようになりました、Betくんは元気そうですね!
昨日、ついに3点セットを使いカットかなり優れものですね、買ってよかったですよ~
私の腕も少し上がった様に感じるくらい良い道具です。
でも、昨日は暑かったですね!
MOON 2007/05/09(Wed)10:58:54 編集
河原ドッグショー
昨日はホントドッグショー並みの賑わいだったね わぁ 写真が一杯!!
一方 ふるママはやっぱり芝生と尻尾撮りの名人でしたぁ
せっかくチェルパパに撮り方教えてもらったのに  やっぱむいてないのね
でもビートママの所で見られるから いいや これからも よろしくねぇ
ふるママ URL 2007/05/09(Wed)11:27:06 編集
Re:買って良かったです。
Moon君へ
3点セット使ってみたって?早く、Moon君のブログみにいかなきゃ!
暑いなか、ご苦労様でした。
Beetママ 2007/05/09(Wed)12:32:28 編集
Re:河原ドッグショー
ふるママさんへ
何をおっしゃる!ちゃっかりいい写真撮ってるじゃない。私は知ってるぞー。
Beetママ 2007/05/09(Wed)12:34:34 編集
すごいね~
お友達いっぱい~だね。
ほんと、いろんなワンちゃんが集まって、楽しそう~。
ドックラン行ってるみたいだね
長田 ルビ- 2007/05/09(Wed)14:36:06 編集
Re:すごいね~
ルビーママへ
他人事じゃ有りません事。ルビーちゃんもその中の一人、いや一ワンコなのに!
Beetママ 2007/05/09(Wed)18:47:02 編集
初めまして
初めまして。
Eコカのシェラのぱぱです。
今日、ごそごそしていて、シェラの血統書が出てきました。インターネットで検索している内にここへたどり着きました。
シェラの血統書名にも
シェラぱぱ 2007/05/09(Wed)21:39:12 編集
Re:初めまして
シェラぱぱさんへ
この日を待っていました。とてもうれしいです。詳しく教えてください。ビートとはどのくらいの親近者ですか?
Beetママ 2007/05/09(Wed)21:43:52 編集
初めまして
↑すみません。
間違って途中で送信しました。
-----------------
初めまして。
Eコカのシェラのぱぱです。
今日、ごそごそしていて、シェラの血統書が出てきました。インターネットで検索している内にここへたどり着きました。
シェラの血統書名にもRIKA KOJIMA JPがついております。他の方のHPに書かれているのを見ましたが、どうも父犬、母犬共に異なるので兄弟ではないようですが、同じ犬舎の親戚犬のようです。
シェラは、今、2歳半の真っ黒けのEコカです。
いつかお会いできるとよいのですが・・・。
シェラぱぱ 2007/05/09(Wed)21:48:25 編集
Re:初めまして
シェラぱぱさんへ
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/で、親戚探し登録してますか?もし、まだでしたら登録してみてください。もっと、詳しい事がわかるかもしれませんし、ビートとのつながりもわかるかもしれません。
是非お会いできればいいですがまずはちょくちょくこのブログに訪問してもらえればうれしいな。待っています。
Beetママ 2007/05/09(Wed)22:18:11 編集
昨日は~
私が夕方用事があったので、ルビーをいつもの場所に連れて行けなかったのでいじけてました。
ヴァン君も来たんですね。会えなくて残念...
今日はせっかく℡頂いたのにすみませんでした。今度、ドックラン行きましょう。
長田 ルビ- 2007/05/10(Thu)15:04:18 編集
Re:昨日は~
ルビーママさんへ
急でしたのでこちらこそ失礼しました。
またの機会に!
Beetママ 2007/05/10(Thu)19:27:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 今日は暑い HOME 号外 >>
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]