忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パパと一緒だから、遊びに連れてってくれると思ったのに
7.5.13誰か〜ん
誰か助けてー。・・・・だめか。
7.5.13ママ〜ん
ママ〜ン。助けてー・・・・。だめか。
7.5.13パパ〜ん
パパ〜ン。助けてー・・・。だめか
7.5.13肛門腺チュチュ
肛門腺をチュチュと3日前くらいにママがしてくれたのにー。(またまたたくさん出ました)
7.5.13あのねあのねママー
あのね。あのね。ママ、僕お利口さんにしてないといけない?いい子にしてるよねー。もう、終わらないの。まだ?まだ?
7.5.13諦めた
だめだ。諦めた。
7.5.13気持ちいいかも
あれ、諦めたらなんか気持ちがいいかも。(と、思っているとおわり。今度はドライヤー)
7.5.13よってたかって
よってたかって嫌だよー。
7.5.13写真とっている場合か
パパ。写真撮っている場合じゃないでしょ!
7.5.13パパどうにかしてー
パパったら、早くどうにかしてー。
7.5.13まだー。足やだー
まだー。僕足さわられるの嫌いなんだよー。
7.5.13最後の仕上げ
もしかして、最後?ほんとに最後?終わったの?
ホッ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ビートちゃんの
セルシャンでのビートちゃんの表情ときれいになって行く姿12コマで楽しく拝見しました。
その後は、パパ、ママとどっかいったのかな
長田 ルビ- 2007/05/14(Mon)12:37:57 編集
Re:ビートちゃんの
ルビーママへ
いかない、いかない。もったいなくて散歩もせず、帰宅。と言うより、夕飯の支度でイソイソと帰りました。
Beetママ 2007/05/14(Mon)14:26:53 編集
ビート君いい子ねぇ
ふるとは大違い さすがビート君いい子ねぇ 
こんなに 綺麗になったのですもの どこか連れて行って貰わなくちゃね
母の日だから ビート君ママに感謝しましたか
ふるママ URL 2007/05/14(Mon)14:29:13 編集
Re;ビート君いい子ねぇ
ふるママへ
相も変わらず日々ですが、強いて言うなら、ビートにチーズケーキをひとかけらあげちゃいました。ウ〜ン、もっと食べたそう。これ以上はあ〜げない。
Beetママ 2007/05/14(Mon)16:30:42 編集
はじめまして♪
はじめまして^^
ぶぅ母と申します
先日、シェラパパさんからこちらのブログを教えていただきました^^
あとむと親戚さんとのことですね
ショップ出身ですので親戚さんがあまりわかりませんので親戚さん見つかって嬉しくなります(*^▽^*)

ビート君、あとむと似てる気がします
お鼻の色も同じだからでしょうか
↑の写真、下から2番目のなんて、あとむじゃないかと間違えそうです(笑)
コートも多そうですね(^^;;
やっぱりシャンプー大変ですか?(-_-;)

そうそう
もみじくんですが、今は会えないんです(TvT)
居所がわからないんですよ(TvT)
でも普通のお宅でシアワセに暮らしていると思います^^

ってことで、また遊びに来ますね~ヾ(=^▽^=)ノ
ぶぅ母 URL 2007/05/14(Mon)23:53:57 編集
Re:はじめまして♪
ぶぅ母さんへ
訪問ありがとうございます。と言うよりこちらからご挨拶させていただかなくてはいけませんのに申しわけありません。
実はだいぶ前にあとむ君の事を知り(HPで)、機会があれば、コメント欄に入れさせていただこうと思っておりました。今回シェラぱぱさんより、親戚ではないかとブログに訪問くださり、大変うれしくわかっている事を全部お話した次第です。あとむ君の周りにはE・コッカがたくさんいらっしゃるようなので、てっきりショップ出身ではなくブリーダーさん出身だと思っておりました。ビートもショップ出身なのでなかなか親戚さんとはめぐり逢えません。出来れば、これから、E・コッカ情報などいろいろ教えていただきたいと願っております。ワンコの親初心者ですのでわからない事ばかりですがこれからお仲間入りさせていただければうれしいです。
宜しくお願いいたしま〜す。
Beetママ 2007/05/15(Tue)07:38:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]