忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国的に暑かったとの事でしたが、こちらでは、31.3℃を記録しました。今年の夏、そして冬は、いやな予感???。暑いのも嫌い、寒いのも嫌いのママとビートはどうすれば???。
それでも、いつもの時間にお散歩へGOー。
あれ、誰もいない???。ビートも周りを見回し、ちょっと気がぬけたみたい。
だから、歩きながら、ボール拾いしてしまいました。ちょうど、クローバーの花が咲いていて絵になるかなと思いパチリ。
クローバー畑中1
元気元気。ビートも単純でお友達がいなくても、何か遊びを探してあげればこの通り。
クローバーの花畑
茂みが大好きなビートは、矢車草の花の中でも、飛びまわちゃいました。
5/9矢車草
        ママ。ここだよ。
さてさて、しっかり歩きましょう。あれ、いつもの所に見えるのは・・・。ふるちゃんです。ワーイ。ビートまたまた単純。走ってふるちゃんの元へ。
すると、チェル君、ヴァン君が歩いてきます。その後ろの方にはチャーミーが。もう、うれしくてたまりません。ヴァン君はかごの中なのでみんな挨拶して・・と。
ヴァン君ふるちゃん2

             ヴァン君とふるちゃん

ヴァン君とビート

             ヴァン君、チャーミー君1
さあ、遊ぶぞ。
5/9ふる、チェル
チェル君とふるちゃん、ビートで遊ぶと走るのが早すぎシャッターがきれません。
ダダダダーと走ると今日は暑いのでみんなハアハア。お水を飲んで、お休みタイムです。ワンコ達は急に真夏並みの暑さに少しバテぎみなので、早々にきりあげる事にしました。帰り際、昨日に引き続き、ルイ君に会い、ご挨拶。
ルイ君1

             ルイ君2
今日も暑かったけど楽しかったね。ビート

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のびのび!
Beetくんいつもにのびのび楽しそうでいいな~
友達も沢山いて、優しい家族に囲まれて幸せだね!
MOONは普段あまり走らないので、ちょっと走るとバテバテです、体力無い・・・
MOON 2007/05/10(Thu)17:32:20 編集
Re:のびのび!
Moonくんへ
走らせないと一日が大変なのです。家での遊びが・・・。
E・コッカは短距離に適してるんじゃないでしょうか。ビートも走るとすぐバテバテになりますよ。回復力も早いけどね。牧羊犬はすごいスタミナがあり、いつまでも走っていられます。よく遊んでくれるボーダーコリーのパワーは本当にすごいです。ビートはとてもついていけません。だから、Moon君だけじゃないと思いますよ。ご安心を。
Beetママ 2007/05/10(Thu)18:32:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]