忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、親戚ではないかと、このブログに訪問くださった方がいらっしゃいました。もう、うれしくてうれしくてこのブログを開設した理由のひとつだったからです。HPなどでは詳しくプロフィールを書き込むことができますが、ブログではなかなか・・・。そこで、今日はビートの血統書に記されている親戚を明記します。これで、また訪問くださり、交流を深め、お会いできるのではないかと気をよくしている次第です。祈ります、E・コッカと暮らしている方が是非見てくださる事を!
             7.曽祖父 WENCYN MAKING MISCHIEF EC-00320/97-0
             8.曽祖母 MORACAN ZAR EC-00818/98-0
        3.祖父 BEAD OF I.P.C. FARM JP EC-00204/00        
1.父 DAGMAR OF MOMOKO PUPPIES JP  EC-00409/04
        4.祖母  WAKAME OF MOMOKO PUPPIES JP EC-00210/00
             9.曽祖父 MALUKANEH GAYLOR EC-00452/98-0
             10.曽祖母 MALUKANEH BREE EC-00469/97-0

             11.曽祖父 HERO OF MINE EC-00241/96-0
             12.曽祖母 FREEDOM SEASIDE JP JULIAN EC-00009/95
        5.祖父 OZAKI FARM JP'S CANTY CARL EC-00427/97        
2.母 DAINTY OF RIKA KOJIMA JP  EC-00353/04
        6.祖母  AIR CLAIRE OF RIDGWAYS JP EC-00754/98
             13.曽祖父 MARK FIELD JP KERRY EC-00478/97
             14.曽祖母 MARK FIELD JP CINDERELLA EC-00818/98-0

犬舎が一緒だったりしても、親戚だよねー。同じ所で育った仲間だもの。とってもビートにとっては貴重です。 この場をかり、訪問くださったシェラパパさんにお礼をいいます。ありがとうございました。そして、今度シェラちゃんの事たくさん聞かせてくださいますか?。
       おねがい
         それでは宜しくお願いいたしま〜す。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ん~
MOONの血統書を出してきて、Beetくんと繋がってないか確認した所、残念・・・
でも、もっとさかのぼれば繋がっていますよね~
MOON 2007/05/11(Fri)18:17:03 編集
Re:ん~
Moon君へ
そうですか〜。残念です、でもありがとう。もっとさかのぼれば繋がってますとも。遠い親戚より、近くの他人ともいいます。これからも仲良くしてくださいね。
Beetママ 2007/05/11(Fri)19:31:52 編集
呼ばれて飛び出て・・・
こんばんは。
先日、突然にお邪魔しましたシェラぱぱです。

ビート君の血統を拝見し、シェラのと比べてみました。

結果は・・・、なんと・・・!!

シェラの曽祖父=ビート君の曽祖父(7)

繋がってますねぇ o(^o^)oワオ!

さらに、名前と登録番号からの推測ですが、
シェラの父の兄弟=ビート君の祖父(5)
ではないかと思われます(名前が非常に似ており、登録番号が2番違いです)。

シェラは2004年11月25日生まれの真っ黒な♂のEコカです。
登録名はESCAPEE OF RIKA KOJIMA JPとなっています。

当方、東海地方に在住です。ひょっとしたらご存知かも知れませんが、『Happy Tail』というEコカの会(同好会?)があり、シェラはこれに参加しており、ミーティング(2回/年)などにも時々参加していますので、機会があれば覗いていただくとどこかでお会いできるかもしれません(けっして怪しげな勧誘ではありません)。Happy Tailはインターネットでも検索できます。ミーティングには20匹を超えるEコカが集まり楽しんでいます。

我が家にはもう一匹(Eコカではありませんが)おり、先日、偶然に兄弟2匹とめぐり合いました。ビート君ともどこかでお会いできる日を楽しみにしております。

長々とすみませんでした。
シェラぱぱ 2007/05/11(Fri)19:51:34 編集
Re:呼ばれて飛び出て・・・
シェラぱぱさんへ
ありがとうございます。Happy Tailの会の存在はネットで拝見したりしてある事は知っていましたがチラっとだけでしたので詳細はしりません。いけませんねー。もっとちゃんと拝見させていただきます。
シェラ君の曽祖父=ビートの曽祖父(7)はもみじ君と言ってあとむ君の父にあたるそうです。あとむ君もHappy Tailの会に入っているのではないかと思いますが???。何故知っているかと言いますと、偶然E・コッカのHPをみていて見つけました。あとむ君とぶう君?だったかなあ〜2頭飼っているご家庭です。東海地方に住んでらしゃると思います。そして、もみじ君も元気みたいですよ。情報が間違っていたらすみません。
ともかく、親戚である事は確かのようですね。シェラ君のブログとかHPはないのですか?アクセス方法をよかったら教えてください。
Beetママ 2007/05/11(Fri)21:02:19 編集
驚きました
再びこんばんは。

あとむ君とはHappy Tailのミーティング等で何度かお会いしていますが、恥ずかしながらまったく知りませんでした。今、あとむ君のHPで確認しました。今度、あとむ家にも連絡してみようと思います。きっとあとむ家も驚かれることと思います。

残念ながら、私は根っからの不精者なので、ブログもHPもありません。Happy Tailではメールアドレス等も公開しているのですが・・・。

一度、Yahoo!メール等、公開できるメールアドレス等で、連絡できる方法を考えさせていただきます。
それまでは、こちらのブログを拝見させていただきますので宜しくお願いします。ビート君との楽しそうな様子が伝わってくる素敵なブログですネ (^ー^)
シェラぱぱ 2007/05/11(Fri)21:47:35 編集
Re:驚きました
シェラぱぱさんへ
正しかったようで安堵しました。
意外に近い所にいてよかったですね。
差し支えなければ、シェラ君にあとむ君を紹介してもらい、あとむ君にもみじ君を紹介していただきたいなあ〜。なんて、ずるい考えが浮かんじゃうビートママでした。ごめんなさい。近いうちにあとむ君のHPにコメント入れさせてもらおうかな〜。
シェラ君のブログ開設を楽しみにしてますので、お考えください。
Beetママ 2007/05/11(Fri)22:06:58 編集
度々すみません
今、あとむ家にメールをいれました。
ここのブログのことも紹介しておきました。
また何かありましたら連絡させていただきますので宜しくお願いします。
シェラぱぱ 2007/05/11(Fri)22:46:11 編集
Re:度々すみません
シェラぱぱさんへ
ワー本当に!ありがとうございます。
かえって迷惑かけてしまいましたね。でも、うれしいです。あとむ君とは直接的な関係ではないので、戸惑っていました。ビートにとっては、もみじおじいちゃんしかまだわかっていないのでとてもうれしいです。本当にありがとう。これから、シェラ君とも末永く仲良くしてくださいね。
Beetママ 2007/05/11(Fri)22:58:29 編集
無題
ビートちゃん、ブログのお友達また増えて良かったね。昨日も、沢山遊んでくれてありがとう。
何とか、私も更新したよ。ビートちゃんの2ショットみてね。
長田 ルビ- 2007/05/12(Sat)10:43:50 編集
Re:無題
ルビーママへ
Thank You!
これから、ルビーの足跡覗きにいきま〜す。
Beetママ 2007/05/12(Sat)11:21:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]