忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふるちゃんがお里で訓練を受ける事になったんだって。なんの訓練????ってな感じでしょ。ふるママは、マテとコイが完璧に出来るようにすると言っていたけど落ち着きもあり、充分ママの元で練習すれば出来ると思うんだけど・・・。チャンピオン犬にするのかなー。ふるちゃんならその素質充分ありだけども訓練は2〜3ヶ月だって、長いよねー。ビートとはやはり遊べなくなるんだろうな〜。ほんと兄妹のように遊んでいたのに残念。ふるちゃん訓練拒否活動でもして、署名でも集めようかなあ〜。
だからと言う訳ではありませんがまたまた遊んじゃいました。
7.5.11-1
何して遊ぼうかー。
7.5.11-3
ルビーちゃんがビートに隠れてるー。ハグハグかな。それならふるもやりたーい。
7.5.11-9
なんか、いっぱい遊べそうだよ。ハグハグじゃなく走ろうよー。
7.5.11-10
それもふるに任せて!
7.5.11-2
ワーイ。僕だって負けないぞ。
7.5.11-5
小さくたってルビーも早いもん。
7.5.11-7
あれ、待ってたんだよ。チェル兄貴遅いじゃない。早く遊ぼうよー。
7.5.11-8
待ってろ。まずは、ママたちに挨拶しておねだりからだ。
7.5.11-6
ちょっと待って!何か臭うわよ。ほんとだ。なんの臭いだ?私たちの遊び場にだれかおしっこしたわよ。誰だ??今度その子も仲間に入れちゃおう。
7.5.11-13
オ、ゆう君だ。久しぶり、みんなと遊んでるんだ。一緒にあそぼうーぜ。
7.5.11.-12
ハグハグじゃないんだよ。追いかけっこしてるんだってばー。
7.5.11-11
そうそう、走るんだよ。ほら、楽しいだろ。

どうも、やはりしかけているのはいつもビートのようです。ではなくビートです。よく考えてみれば、この仕掛け屋ビートに振り回されるみんなは、迷惑なのかもしれません。ワンコとしては楽しいけど、飼い主にとっては慎ましいマナー教育をしたいし、しなくてはと思っているのかもしれません。ワンコとして、この開放感を味わってしまったらなかなか難しいですよね。犬種によっていろいろ違うし、境がどこまでとは一概に言えない事は確かです。ビートもそろそろお子ちゃまから卒業しなくてはいけない時期なのかもしれません。でも、本当に楽しそうなんだもん。
やっぱり許してーそして遊んでー。反省のいろがまったくないビートママでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
皆楽しそうですねぇ
一緒にいるパパもママもとっても楽しい
これが一番ですよね
いっつもその雰囲気を作ってくれるビートママ すっごく感謝してますよ~
それにビート君が仕掛けてくれるから皆こんなに思いっきり遊べるんだよ
ふるがこんな風にワンコと遊べるようになってすっごく嬉しいです
これは絶対忘れない貴重な経験だと思います
親子で思いっきり感謝です
明日からちょいっとお散歩サボります
みんな忘れないでまた遊んでね

ふるは多分すぐ帰って来ちゃうと思います イヤ返されてね
ふるママ URL 2007/05/12(Sat)16:38:57 編集
Re:無題
ふるママさんへ
ふるちゃんに忘れられてしまうかもしれませんし、あら、はしたないと思われる位成長しちゃうかもしれませんが、待っています。ビートの青春時代はふるちゃんの思い出でいっぱいとなりました。ありがとうございました。そして、また会える日を楽しみにしています。
Beetママ 2007/05/12(Sat)19:15:07 編集
昨日は楽しかったね!
昨日は、本当に楽しかったね
ふりるちゃんと、当分会えなくなると思うと、とても寂しいよね早く、帰って来てほしいね。
長田 ルビ- 2007/05/12(Sat)23:24:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Aコカ、Eコカ? HOME 血統書 >>
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]