忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の投稿とだぶりますがチェルパパさんがとても楽しい
写真を撮ってくださいました。
.....いや、チェルパパさんのブログから勝手に拝借して
        きたんですが。。。ゴメン

では、
 







よいデジカメをゲットしたようです。
私のとは大違い(笑)
いや、カメラのせいではなく、やはり撮る腕の方かな(笑)

この日のビートはチェル・ヴァン君に遊びたいオーラを出していました。
会った時の挨拶が半端じゃない(笑)
とても楽しそうでした。

昨日の散歩
カメラは持参するが充電切れ(泣)
風強し!
寒い!
八ヶ岳、南アルプス方面雪雲で見えず!
ビートはモジモジくんではなく、ダウンで!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
モジモジくん♪
まったく寒いね~~~っ!
昨日は早朝より出勤時間(午後2時半)のほうが寒かった!!
でも帰宅時の月明かりは綺麗だったよ~♪

モジモジビートを生で見たいな(*^。^*)
やはり毛玉はできちゃうのね
画像だとピッタリフィットしているから、毛玉になり難いかと思ったけど
それでも芝犬になるよりいいよね(~o~)
うちは芝の上でゴロゴロしないので裸族でOK
でもさすがに寒いので、そろそろ服を着せようかな?^^;
aimi URL 2009/01/13(Tue)10:36:42 編集
♥aimiさんへ
Re:モジモジくん♪

本当に寒いよね〜〜〜っ!
そうそう、午後2時半くらいに散歩に行ったんだよ。風がビュ〜ビュ〜で寒かったけど、河川敷に意外と人がいたよ。(驚)

モジモジビートいつでも見れるよ(笑)
や〜〜〜、本当に笑えるから(爆)
毛玉はどんな場合で難問なんだよね。
だからビートはブラッシングが嫌いなんだよ。
ブラシを持つ手をみるとし〜ずか〜にいなくなる。(笑)
そうそう、寒さが半端じゃなくなったからりんまるちゃんにも服が必要かもよ。
Beet one 2009/01/13(Tue)11:31:54 編集
無題
ビートくん、モジモジ君って言う名前に改名したのね(笑)
これって、脇に毛玉できちゃうの~?
困ったなぁ~
うち、ただでさえクロちんが毛玉の宝庫なのに。
今度検証してみます。
ビートくん、こないだ会ったときは人見知りして
遠慮気味だったけど、いつもの仲間とはこんなふうに遊ぶんだね~
シャイボーイだな、ビートくんは♪
トーティンねぇ URL 2009/01/13(Tue)19:16:21 編集
無題
Beetママ。
迷子のシエルティーちゃん、お家が見つかりました。
気にしてくださって本当にありがとう。
良かったです♪
拓ママ URL 2009/01/13(Tue)23:22:38 編集
♥トーティンねぇ さんへ
改名しました。
モジモジビートで〜す。(笑)
そうそう、毛玉できるよ。
腕足の付根お尻なんて凄い事になっちゃった。
でも、毛だけがからまるからまだいいよ。
静電気を起こして枯れ草・土ホコリをみな吸収して毛玉になった日にゃ悲惨!
理想は着用して毛玉ができないものがいいけどビートには到底無理な話かも。
E・コッカって狩猟犬でしょ。その辺のケアーってどうしてたんだろう?

ちょっと前までは誰でも仲良く遊べたんだけど、夏に会った時(遊びをしかけて怒られたワンコ事件)から少しワンコをみるようになってしまったようなの。
慣れちゃえばいいと思うんだけどね。
ごめんね、走り回って遊んでほしかったよね。
でも、次回会った時はまた少しいいかも。(笑)
Beet one 2009/01/14(Wed)07:51:08 編集
♥拓ママさんへ
今日転載しようかと思っていました。
でも、みつかってよかった。
心細かった事でしょう。
怪我の方も早く治ればいいですね。
Beet one 2009/01/14(Wed)07:55:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]