忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受験を迎えている息子。
本当に受験するの?って言うくらい、のんびり呑気に毎日を送っている。
とりあえず進学校なので土曜日も学校。
塾は行ってない。
野球部を引退してからの方が笑みが見える。
受験生ってもっとピリピリしてるのではないのかな〜?
進学の事を聞くと嫌なのかスーといなくなる。
ピリピリさせてはいけないと思いほっとく。

そして、ほっとくにも限界な日時が迫っている。
願書をださなきゃ受験もできない。(笑)
やっと書かせた願書も私から見ればいいかげん。(泣)
これで受けられるのだろうか?(不安)
郵便局に行って願書を送る。

こうなりゃお菓子頼み。

パンパン、どうか受けさせてください。(お辞儀)


おっ!ビート....舐めるか?
ごりやくはあるのか!(笑)

ちなみにこのお菓子の名を
左上....「トッポ」ではなく「トッパ」
右上....「カール」ではなく「ウカール」
左下....「カルピスキャンディ」ではなく「ウカルピスキャンディ」
下中....「キャラメルコーン」ではなく「カナエルコーン」
右上....「カール」ではなく「ウカール」
右下....「ハイレモン」ではなく「ハイレルモン」


まあ〜、なるようにしかならないって事ですよね。

お菓子の事はティアラママに聞きました。ありがとう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あはは(*^_^*)
親としては、お菓子にもすがりたくなります(^_^;)

トッパは笑えますよね♪
なるようにしかならないけど、楽しい気分になるし、何より子どもが喜んでくれるからいいですよねっ♪

息子さん、試験頑張れーっ!!
ティアラママ 2009/01/15(Thu)21:30:47 編集
無題
気持わかるな~。
聞かない方が良いと思っても気になってね。。
そうでした、そうでしたvv。
意外と本人ちゃんと考えていますって!

こんな明るいお母さん最高だわ♪
頑張ってね~息子さん!
拓ママ URL 2009/01/15(Thu)22:14:28 編集
♥ティアラママさんへ
Re:あはは(*^_^*)

お菓子にもすがりたいのは親だけで、
本人....まだまだ呑気です。(笑)
頑張っている娘さんこそ、望む学校に行ける事でしょう。
体に気をつけて、挑んでくださいね。
Beet one 2009/01/16(Fri)07:51:54 編集
♥拓ママさんへ
息子ほど呑気もいないかもしれません。
親はその呑気の上手をいかないとと思うのですが、とてもじゃない、それじゃ〜願書もだせなかったんですから(トホホ)
願書だって、鉛筆記入の所ボールペンで書いてるし、指摘して上からなぞってましたがどうなる事やらε=(。・д・。)ふー
だからこの際、お菓子にもすがった訳でして!
Beet one 2009/01/16(Fri)07:58:35 編集
息子くんへ
野球は続けるのですか?
本格的でなくても草野球でもいいので続けてほしいです。
受験合格祈ってます。
パグオ 2009/01/17(Sat)17:19:53 編集
♥パグオさんへ
Re:息子くんへ

コメ返し遅くなりました。
ありがとうございます。
野球は大好きですが、本格的にやる気はないようです。草野球チームにどっか入れないか考えているみたいですよ。
大学行けたら野球部があったら必ず偵察に行く事間違いなしです(笑)
観戦するよりやりたい方ですから(笑)
パグオさんもお見舞い申し上げます。
手術頑張ってくださいね。
お互いに気持ちも晴れての再会を楽しみにしています。
Beet one 2009/01/19(Mon)10:44:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]