忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋晴れの清々しい日となりました。

PR
前回、おとなりニャ〜コをご紹介したのだが、.........(笑)

よくよく考えてみたら我が家の周りにはワンコ、ニャ〜コ密度

が多い事に気がつきました。(笑)

ワンコではシーズー2ひき、マルチーズ2ひき、芝3びき、バセンジー1ぴき、

E・コッカ2ひき、シェルティー1ぴき、チワワ1ぴき、ダックス1ぴき

ニャ〜コはウ〜〜〜たくさんいてわかんない。(笑)

飼っていない家を探した方が早いくらい(笑)

で、今回お隣さんのニャ〜コがなついてくれたので写真を撮ってみました。

先日、身延町のつぶつぶ祭りでお会いしたタッフィちゃん。

パパさんも会いたいと言うのでパパさんのお休みの日に

行ってきました。

あれこれ10年くらい前に白根三山の近くまで行ってみたい

と南アルプス街道を車で走らせた記憶があります。

その頃はマイカー規制がなく車も乗り入れられた頃で

必ずここでキャンプしたいと心に近い通った道でしたが

その道沿いにありました。ギャラリーOgon!

昨日はビーの巻だったけど今日は残りみんな一緒にしちゃって

ジー(じいちゃん)&バー(ばあちゃん)ニー(にいちゃん)

の巻にしちゃいますスミマセンm(>д<・.)m

って、言うのもなんですけどあまり代わり映えのしない全員だった

のでネタが....ありましぇん。

しいて探してみると

ここからは、写真がないので想像していただき、なおかつ癒しムード
の写真を交えてお届けいたします。あしからず!


さぼりました。ブログ!!汗汗(;^_^A

みなさんどうお過ごしでしたか〜?

我が家のあれこれを何回かにわけて書き留めておきます。


さて、今回はビージーズのビー(ビート)の巻です。

ビートはお散歩でご近所さんのE・コッカレオ君(7才)に会いましたよ。

近所を散歩すると必ず玄関先でお留守番しているワンちゃんでした。

通りがかりの遠目で見るワンちゃんだったのですが今回河川敷をパパ、

ママさんとお散歩している所に偶然会えたのです。近くで見ると

とてもかわいいお顔、でもビートが近づくとパパさんの後ろに逃げて

しまいます(*≧w≦*)ププッ

カメラを持っていなかったので写真が撮れなかったのが残念。

でも、また会えたらいいなあ〜。


忘れず、河川敷にカメラを持っていった日はどんな事があったかな?


今回のランチはりんちゃん、まるちゃん、そしてママさん。

のんた君とそのママさんでランチしに行きました。

初めての所ですがどうでしょう?

テラスならワンコ連れOKです。

ターサママの計らいで4人で2人分のお値段で食べられるフレンチを

いただいてきました。

お値段は言っていいのか悪いのかでも言っちゃおう一人1,050円

です。o(^o^)oワオ!

絶対1,050円では食べられない料理とおいしさヾ(●⌒∇⌒●)ノ

では、ほっぺたをおさえてご覧ください。(笑)

日曜に八ヶ岳に行きました。(ニコッ)

ビートにとって今年の夏はあまりおでかけ出来ず、

介護犬になりきっておりました。(笑)

お出かけすれば我慢とよい子ぶりっこしなければならない

高知への里帰り。本当によい子でいてくれました。

そのご褒美を兼ねてのおでかけです。(笑)


いや〜な予感を感じてます。(笑)
顔がこわばってます。(笑)
なんででしょう?











&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]