忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日夕方に出発。
主人の実家に義父さんのお見舞いに行ってきました。
場所はみなさんご存知かな?
23日いっぱいかけて帰ってきました。
詳しくは後ほど!
1990kmは車で走った距離で実際、実家までは860kmです。
PR
呑気なにいちゃん、試験で追試を3つももらってきた。
追試申し込みに大学に行かないと!!
と、言うわけで
大学外のマックで待つ私。(笑)
暇なので写真を撮ってみた。

どあっぷ。......熊の足裏ではありません。
いや〜暑い暑い、この地方は盆地なので夏暑く、冬寒いのです。
暑いといってもカラっとした暑さで蒸し蒸しさはないのがいいので
ですが、常にお日様しょってる状態なので頭の中沸騰してるみたい(笑)
でも、陽が隠れ、風が少しでもあれば気持ちのよい散歩ができます。
さて、そんな時間となり河川敷へ
お友達の名はティン君♪
ビートとはひとまわり以上は小さいかな?
とってもかわいいんですよ。
お盆ですね〜。実家に帰省する(かえる)方も多いかと思います。
我が家はまったく、通常生活で〜す。
そこで我が家は「かえる」と題して
庭にいるかえるさんで〜す。
ビートでおしゃれするとしたら.....スヌードしかありません。
服は、もう本当に毛玉だらけになっちゃいますもの。
(秋は雑草の種でやむなく(泣))
そこで購入してみました。
チェル、ヴァン君家にお誘いを受けBBQに行ってきました。
この集まりはチーム風土記という名まであるそうな!(笑)
そんな由緒あるチームに参入させてもらったので〜す。
ラブちゃん&ママ、エフ君&パパ、りんちゃんレックス君&一家、
チェル君ヴァン君&パパとビートと私。
さあ〜出発ですよ。
先日、E・コッカのブログで親しくしていただいている方からメールが!
徳島県の愛護センターにE・コッカ(レッド)、2才、7kgの子が保護されている。
前に私がブログに載せたE・コッカ(ブラック)の子がほしいお散歩友達の妹さん
に聞いて見てほしいとの事でした。
私は少し悩みましたがとりあえずお話ししてみて断られたらそれでよいと思っ
たのです。
何故、悩んだか?それは、徳島と言う遠い地、それにブラックではないし、
男の子か女の子かもわからない。どんな状態の子かもわからない。
それなのに話てもいいのか悩みました。(でも、悩んだ時間は5分 笑)
残り5日の命、悩むより聞いて駄目ならと思い散歩友達の方に電話でお話した
のです。返ってきた言葉は鳥肌がたっている。?????
そして、妹さんの愛犬の一周忌(命日)だと言うのです。
直ぐさま、妹さんに連絡をとってもらうと、ふたつ返事のような勢いで
うれしい、是非もっと詳しい事が知りたいと返答が返ってきたのです。
その旨を伝え、間に入ると時間だけがかかってしまうし、直接話しを聞き
決めてもらおうとブログ友に託したのでした。

そして、
わずか車で5分の河川敷がこの所、遠のいている事は前回にも載せましたが
今回は、わずか車で5分が6時間になっちゃいました。(笑)
それと言うのも常に送迎しているにいちゃんをアパートまで送っていった
からなんです。(笑)
1回、ビートも連れて行きましたがそれは、ビートのお友達に会うためでも
あったからで、ただアパートだけ連れていくにはかわいそうだといつも
ばあちゃんとお留守番でした。
今回は朝、私がバタバタしていると洗濯を干すだけにしてあったものの中から
靴下各種をくわえてハウスに入りこんでしまい、どんなおやつにも動じず、
最後の手段に「お散歩に行こうか?」と打診してみました。
すると、ヒョコヒョコと口にくわえた洗濯物を私に渡して玄関の方へ(笑)
洗濯物の靴下はぬるまったくなっていて乾く寸前(笑)
ウソついてはかわいそうだったのでアパート経由のお散歩となった訳です。
まずは談合坂サービスエリアにて休憩
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]