忍者ブログ
ビー.....ビート(E・コッカスパニエル) ジー.....じいちゃん バー.....ばあちゃん ニー.....にいちゃん
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバレンタンイデーでしたね。
そして、近くの厄よけ地蔵尊のお祭りが13日正午から
14日正午まである日です。
今年はどちらも参加せず!(笑)
なんと言っても暖かな一日だったので
ビートのシャンプーとトリミングをしました。
両方一日のうちにしてしまうのは初めて!
私も疲れましたが、ビートも疲れたようです。



グリムスビートはバレンタイン仕様


エコアクションする事に!
gooも緑のgooにしてみました。
エコな生活、心がけたいものですね。できることから...!
PR
とりあえず、浪人を免れたにいちゃん。
今日も、ひとつ合格発表をもらえた。
でも、受験票の通知が来てなくて?
今日になって慌てて連絡とっていた
みたいだけどね。(笑)
やっぱりどこか抜けてる(トホホ)

これはきっと私に似ているのかも?
でも、学力は私以上だったようで...
よかった、よかった。

5大学受けてみる事にしたのだが
大学受験って奥が深い。
いろんな方法があり、そしていろんな
方法で挑んだ方がよいと言う事が
よくわかった。
来年受験を迎えるお子さんがいたら
出来るだけ多方面の方法で受ける事を
お勧めいたします。

例えば、試験日が早い特殊な受験、
得意科目で挑む受験、センターを利用して
多科目受験などなどなど。

息子はセンターを利用して多科目でいった方が
よいと高校の先生にも言われていたのですが
センターで失敗してるので得意科目で受験した
方がよかった結果と今の所なってます。

合格は運だともいいますが本当にそうだと
思いました。
まだひとつ試験があるのにちょっとほっとして
いる私です。
祝日と言うのに河川敷はお散歩仲間が集合したような
賑わいでした。

まずは、ターニャちゃんにサーシャ君

ご挨拶そこそこに匂いフェチ(笑)

そして、ターニャちゃんはゴロンゴロンと気持ち良さそう


でも、やりすぎだよと心配して見ているサーシャ君(笑)




ターニャちゃんが起き上がりブルブル


サーシャ君に枯れ草が飛びこんなお顔


ウインクしてるみたくてかわいい。

で、ビートは????

我関せず

ひたすらパパさんの顔を見てお行儀よく(笑)
パパさんからもらえるお菓子に釘付けです。(笑)

歩いてると今度は蔵ちゃん、小町ちゃん。
小町ちゃんの愛嬌振りは大胆です。
ほら.......











あんまりかわいいのでたくさん写真を撮ってしまいました。






さてさてお継ぎは?
小次郎ちゃん。


そしてティアラちゃん


あれ?ティアラちゃんはパパさんに助けを求めに...。
それをみ〜んなが見てるのが....ふふふ。

サーシャ君と

ターニャちゃん、そしてパパさんと

お散歩させてもらいました、ありがとう。

そして今日の富士山

あっ、失礼。橋の真ん中にある像もご一緒に(笑)









余談

今日、12日はにいちゃんの大学受験2校の合否発表の日
2校の内の1校は行きたい大学。そして、もうひとつ
が滑り止めに受けた大学。
でも、知らずに滑り止めにしていた大学の方がレベルは
高かった(笑)
滑り止めの大学が落ち、行きたかった大学には合格した。
明日もひとつ、滑り止めしていた大学の合否がわかるが
でも、もっと行きたい大学の試験は25日。
今日も何やら頑張っているようだ。
とりあえず私は、明日手続きしに行ってきます。
グリムスビート木に本当にやって来た。


なんの鳥だろう?

エコアクションと入れただけでやってくるとは.....!
グリムスってすごい。
グリムスビート木に「エコアクション」の言葉を
ブログ内に入れると何かがやって来るらしい?

現在はこんな感じ

やって来てくれるのかな?やってみよう。

エコアクション
2月に入りなんだか暖かくなったように思っていましたが、また冷え
込み始めた我が地方。
冷えても風さえなければいいのですが突風が絶え間なく吹いてます。
お〜〜〜寒い寒い!

さて、散歩の様子は

橋の上から撮ってみました。ス〜イ、ス〜イ。

で、ビートは







カメラを持っていながら撮り忘れ。ぎゃはは  (^Q^)/

では、車の中で失礼


なんかひややかな顔してる

じっとしててビクともしない姿勢!

実はカメラの角度を変えただけなんですが

目だけは私の方を向いてるみたい。

やっぱり自然体がいいな。

カメラを意識させるのは駄目だと言う事だよね。これまた難問だ
ブログの投稿をあけてしまってます。

見に来てくださる方すみませ〜ん。

そして、訪問もしてませ〜ん。ごめんなさ〜い!

ビートは元気ですよ。ほらっ!



歩きながらの写真です。



スムースのボーダーコリーちゃんとも仲良しさんで〜す。

でも、名前を忘れてしまいました。(泣)

今度こそ覚えてきま〜す。

余談
またまた、やってしまった事が.....(泣)
3日の入試の為に早めに恵方巻を食べ縁起をかつごうと思い
東南東と向ってガブリ!
が、東北東だったんです。(ガクッ)
まあその件は我が家では内緒に....バレないでいます。(笑)
入試に時計を忘れていった息子は受験場にド〜ンとあったそうで
クリア。やるだけはやってきたようです。
後は、25日の試験、そして合否!
まだまだ続きます。さてさてどうなるのでしょう?
受ける大学の所在地が多方面!
実は、この大学だったら○○ちゃん宅に近いなあ〜、あっちの
大学だったら○○ちゃん宅に近いし〜、と息子をよそに
にんわりしている私です。
どこにもひっかからない事もあるのにね(笑)
2/3は節分です。

しかし、3日は息子の大学受験で2日に出かけてしまいます。

そこで、恵方巻きをひとあし先にいただく事に!(笑)



誰かさん写すつもりないんですけどしっかりおすまししてます(笑)

東北東を向いてかぶりつき!

でかすぎでした。....胃薬飲もう(笑)

いつも日曜日の河川敷は雰囲気が違います。

ワンコのお散歩する人達もちょっと違うのですが今日は、平日の

ようにみんなに会う事ができました。

ルイ君、チェル君、ヴァン君、そして小太郎君。

この頃、黒のトイプー小太郎君とよく会います。



とってもかわいい小太郎君ですが、黒いので写真がうまく撮れません。







ビートともボールで遊んでくれました。









遊んでくれてありがとう。

さあ〜、一休み



相変わらずのデブ男(笑)

富士山がきれいなので一緒に



本当にきれいな富士山でした。



今シーズンの観葉植物は玄関に置かず部屋の中。

お日様にも当たるように窓際占領。

それでもあまり元気ではない冬、EM発酵液とやらを薄めて霧吹きを

していた。...結果



なんだか艶がいい。





元気に冬を越せるかも?

ガジュマロ、ホンコンカッポックは亜熱帯の植物なので根をマングローブ

状態にしたくてわざと根をはやしていたら今では



これからもがんばってはやしていこうっと!

あっ!ついででごめん。

ビートは



寝てるか(笑)....じゃましてごめんよ。
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
Beet
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2005/10/24
職業:
我が家の新聞配達 と 洗濯干しの手伝い
趣味:
ボール拾い
自己紹介:
けんか嫌い。要するに八方美人のビート。
血統書名はARGO OF RIKA KOJIMA JP(EC-01366/05)です。
親戚さんを探しています。連絡ほしいな〜。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/27 Arigomob]
[03/24 Atagarif]
[12/07 vuronegrece]
[09/26 Beet One]
[09/21 T&Sママ]
[09/14 Beet One]
[09/14 つか]
[09/11 Beet One]
[09/10 山中ロコ]
[09/15 Beet One]
[09/15 トロクロねぇ]
[09/15 Beet one]
お天気情報
カウンター
最新記事
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]